スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

【東京校】AO授業開催★

トピックス

こんにちは。東京校スポーツカレッジ担任の高橋 さやかです☆
2016年もよろしくお願いします!!

あと2ヵ月もしないうちに、卒業式。
旅立ちがあれば新たな出会いもある…ということで、
10月からAO入学生対象の授業が月に1度実施されています。

第4回目のAO授業は、1月11日に実施されました。
内容はストレッチとトレーニング。

入学前ですが、スクワットやベンチプレスなどのトレーニングを体験してもらったところ
LOVEトレーニング!の学生が数名いるじゃないですか!!

 
AO4回目-thumb-400xauto-41089.jpg
 

どこまで成長するのか、入学後が楽しみ~!!



AO4回目❷-thumb-autox533-41091.jpg


2年間でどう変化していくか、また報告していきたいと思います(^_^)/