スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

【授業潜入レポ】何キロまで持ちあげられるか!?ベンチプレス!

トピックス

こんにちは!前回の、«筋力に自信があるキミ!このアブローラーが出来るか!?»で
数かい頑張っただけで、全身筋肉痛の私です。www

日頃から運動しないとダメですねー( ;∀;) ウヒャ…

今回は、ベンチプレスについてクローズアップ!
 

DSC02101-thumb-400xauto-35537.jpg


ベンチプレスはですね、上半身を鍛えるウェイトトレーニングの種目なんですね。

女の子にモテるために、逆三角形の体にしたくないですか!?そんなキミはベンチプレスだ。
大胸筋、上腕三頭筋、三角筋前部が鍛えられるんですな。

でも、こればっかりやりすぎて、脚がひょろひょろの男子は最悪なので気を付けよう!
 

DSC02090-thumb-400xauto-35527.jpg



 




女の子だって持ち上げる!?
 


DSC02096-thumb-400xauto-35533.jpg

DSC02087-thumb-400xauto-35535.jpg
 

わー!すごい!そんな細い腕でどうやって持ち上げているんでしょうか・・・
カッコイイですね!(`・ω・´)キリッ

 
DSC02081-thumb-400xauto-35529.jpg
 
大丈夫??腕折れない??心配ー(´・ω・`)


名誉の負傷(交通事故に巻き込まれた)彼はひっそりとダンベルで特訓中。
  
 
DSC02051-thumb-400xauto-35555.jpg

 





みんな、限界の重さまで頑張ります!





 

スポーツの勉強するならヒューマンアカデミー!
パンフレットのご請求は⇓コチラ⇓から♪
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

panf-s.jpg









gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg