スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

高校生(17歳)でも有償インターン決定!!

トピックス

こんにちは!名古屋校スポーツカレッジ担任の大野です。

名古屋校スポーツカレッジでは今月、ヒューマンキャンパス高等学校在籍でスポーツカレッジ2年の伊貝一紗くんが名古屋グランパスエイトジュニアサッカースクールコーチの試験に見事!合格しました。
先月、グランパスの採用担当の方からスクールコーチの話を頂き、当初は「高校生は採用不可」と言われていました。
しかし、サッカーが大好きで将来はサッカーに関わる仕事をしたいと熱望していた伊貝くんの猛烈なアピールにより、”面接しましょう”と言って頂き話が始まりました。
採用担当者の方も、厳しい条件を出してきて「相当のやる気」と「実践テストでの合格」を条件に面接とテストをしていただきました。

結果、見事!合格を勝ち取り、さらに給与も頂けるという好待遇で今月よりコーチインターンに行かせていただいております。
IMG_1465-thumb-autox533-32765.jpg
IMG_1470-thumb-autox533-32767.jpg