スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

祝合格!鹿屋体育大学

トピックス
やや遅れての発信となってしまいましたが、
総合学園ヒューマンアカデミー横浜校
スポーツカレッジ 体育・スポーツ大学編入専攻2年
熊澤瑠美(くまざわるみ)さんが

鹿屋体育大学 第3年次編入学試験に
見事合格しました


1年生の時には進路を迷っていたのですが、
地域のスポーツセンターで子供体操教室の運営ボランティアをしたり、
将来のことをいろいろ考えたり、
様々な授業に出ているうちに
「編入したい」
と思うようになったようです。

決めてからは、論文作成や面接練習などを精力的にこなし
見事合格を掴み取りました!!

kumazawa-thumb-autox716-32505.jpg
とってもシャイなので顔は見えていませんが、
合格証の奥は素晴らしい笑顔です。

合格してからが新たなスタート。
遠い鹿児島の地で、先輩たちに助けてもらいながら、
有意義な2年間を過ごしてくれるでしょう。

来年も続いてほしいと切に願う担任でした。