スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

【広島校】プロレスリング・ノア所属・熊野準選手 講演会開催!! 9/29

トピックス

9/29(火)ヒューマンアカデミー広島校にて、スポーツカレッジ3期の卒業生である熊野準選手が講演会に来てくれました。

 
 
 

DSC_0404-thumb-400xauto-32112.jpg




















来月10/26(月)に広島産業会館で行われるGLOBAL LEAGUEで凱旋試合が行われます。

対戦カードなどはまだ決まっていませんが、講演会では夢に向かって好きなことをやり続けてきたこと、その中で大変だったことや学生時代に苦労したことなど話してくれました。


DSC_0407-thumb-400xauto-32115.jpg

前回の講演会よりも身体が一回り大きくなっていました!!
食事に気を配って、今はもりもり食べているようです。


講演会の中ではプロレス好きな学生が技をかけられたり、熊野選手が行っているトレーニングを行ったりして盛り上がっていました♪


DSC_0411-thumb-400xauto-32117.jpg

DSC_0420-thumb-400xauto-32119.jpg

熊野選手、10月の試合では広島校みんなで勝利を期待しています!!
これからもトレーニング頑張ってくださいね!


DSC_0422-thumb-400xauto-32121.jpg

恒例のじゃんけん大会を行い、最後に記念撮影☆

DSC_0428-thumb-400xauto-32123.jpg


これからも広島校全体で応援しています!!!




【広島公演 詳細】
日にち:10月26日(月)
時間:18:30 試合開始
会場:広島産業会館 東展示館
広島市南区比治山本町12-18


チケットについてはこちらを参照ください
http://www.noah.co.jp/tourdetail.php?tourid=1504




↓講演後のインタビュー動画を「あそうちゃんねる」さんに撮影していただきました☆