スポーツ専門の学校|スポーツトレーナー 部活動指導 データアナリストの総合学園ヒューマンアカデミー

menuclear

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

【東京校】卒業生の熱心な指導!

トピックス

こんにちは!
東京校 スポーツカレッジ担任の高橋 さやかです☆

東京校スポーツカレッジは、現場で活躍されている約20名の講師陣で授業を担当しています。
そして、そのうち4名が卒業生!!このブログを書いている私も卒業生です(^^)v


今日は、私の同期で一緒に勉強をしてきた穴沢先生と、授業の様子を紹介します。

motoki-thumb-autox533-32203.jpg

【担当教科】
1年生:「レジスタンストレーニング」、「ストレッチング」
2年生:「指導実習」


穴沢先生は在学中からボディビルのコンテストに参加していました!
昔からトレーニングが大好き!!
食事のコントロールもしてボディメイク(身体作り)するのがとても得意です☆




9月28日~後期授業が開始♪

約2か月ぶりのトレーニング、みんなヘロヘロになっていました。
でもとても楽しそうでしょ?


もとき げん-thumb-autox533-32209.jpg
もとき たつきち-thumb-autox533-32207.jpg
もとき ゆづき-thumb-400xauto-32205.jpg





私たちも学生(後輩)の頑張っている姿や、楽しそうな顔を見ていると
指導に熱がはいります☆

スポーツ業界で仕事をしてみたい人、トレーナーに興味のある方は
是非一度、校舎見学に来てくださいね。待ってまーす!!