資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡校】パフォ:5月のラジオ出演!

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちはbleah 
今週火曜日の雨はすごかったですね!静岡校は県内全域から学生が登校しているので
学生達の安全を考慮して休講にしましたdash

打って変わって水曜日以降は晴れています!
静岡は日差しが強いのでしっかりとUVケアが必要ですsun

そんな今回は5月のFM清水の生放送の模様をお届けします!
5月の出演者はこちら!2年生と1年生のコンビですup

IMG_3900.JPG

この日の放送では、市内の中学校から職場体験できていた生徒さん達が
見学をしていたようですconfident
業界を目指す先輩としてしっかりできたかなeye

IMG_3903.JPG

職員は静岡校舎で生放送を聴いていましたが、とても良かったと思います☆彡
朝早くからお疲れ様でしたscissors

次回の出演は6月第1週の木曜日です!
9:15くらいからFM清水「モーニングパル」で聴く事が出来ます!
インターネットからも聴く事ができすので是非spa

では、また次の更新をお待ちくださいねloveletter









































































































































up