資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第48回》★シャフロン1年間の感想★

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
line_oa_chat_241002_153533.jpg


皆さまこんにちは!!
Next Up⤴︎︎︎ですshineshine

今回はフルメンバーでお送りします 

先日シャフロン第20期生修了式・第21期生認定式が行われ、
とうとう我々も、後輩のシャフロン21期生へ
バトンタッチする時が来ましたpapershine


その為……!!
これをもちまして、Next Up⤴︎︎︎のシャフロンブログが最終回となりますcrying

そこで今回はメンバーより、「1年間の感想」をお届けしますsign03
少し長くはなりますが、どうぞ最後までご覧いただけると嬉しいです♡


-----------------------------

皆さん!こんにちは!
るいです!

1年間あっという間でシャフロンとして良い活動ができたのか
自分自身不安になることもあるんですけどやり遂げれて良かったなと思います!

-----------------------------

good morning clover
タオです!

時間の流れは本当に早いですね。
Next Up⤴︎︎︎が出来てもう1年が経ちました!
この1年間、皆と一緒に体験授業のお手伝いをしたり、
面白おかしな動画を撮れてとても楽しかったです!!
るい君 ・ まるちゃん ・ ゆみ
そして他のシャフロンの皆!!
この1年間、ありがとうございました!
皆、大好き♡♡

-----------------------------

皆さまこんにちは!ゆみです!
ついにブログも最終回sign01あっという間だ~~crying
新宿校に来てくださる皆さんにどうしたら楽しんでもらえるかな~と、
シャフロンのみんなで考える時間が楽しくもあり大変でもあり、
とっても実りのある1年間だったと感じています!!
これまでの活動で、誰かの背中を少しでも押せていたら嬉しいです…!!

シャフロンとして経験したことを
次に繋げられるように、これからも頑張り続けます!!
1年間本当にありがとうございました!♡♡

-----------------------------

皆さん〜!こんにちは〜scissors
オレンジ担当 まるですsun

皆さん!
今回でNext up⤴︎の投稿
そして、私たちの代最後のブログ投稿です…

とうとうこの時が来てしまいました……。
1年間はあっという間ですねcrying

今までたくさんの投稿を見て頂いた皆さんありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

シャフロンとしてお手伝いや
皆さんとたくさん話すことができとっても楽しく、新鮮でした〜!!
シャフロンは次の代に受け継がれます!
ぜひぜひ次の代の投稿も見ていただけたら幸いです♪

1年間本当にありがとうございました〜!!
shineHave a nice day &
  Thank you for everythingshine

-----------------------------

以上!!
Next Up⤴︎︎︎のるい、たお、ゆみ、まるがお送りしました!
改めまして、1年間本当に本当にありがとうございました!!

第21期シャフロンの活動もどうぞお楽しみに ❣️
See you again!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ▶こちら
    ※分野 :
声優・俳優・タレント
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢資料のお問い合わせ
  ▶こちら

新宿校 SNS

学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 X(旧Twitter)アカウント
  ▶こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 Instagramアカウント
  ▶こちら