資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第37回》★7月に入って...★

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

20期シャフブロ更第37回.jpg

皆さん、sungooood morning!sun
Next Up⤴︎のPINK
担当!たおですwink
もう7月なんですね。(;´Д`A
6月と違って暑さが倍増され、
本格的な夏になってきましたね。
熱中症にならないようにしっかり水分補給をしましょうscissors

そして…7月の行事といえばーsign02
「TA・NA・BA・TA!!」そう!「七夕」ですnight
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛×3
皆さんは何か願い事を短冊に書きましたか?
私は願い事が見られちゃうと思うと…
恥ずかしいので、ベトナム語で願いを書きましたcatface


①line_oa_chat_240718_121614.jpg

②line_oa_chat_240718_121631.jpg

③line_oa_chat_240718_121641.jpg

また、7月は私達が待ちに待っていた
「卒業公演オーディション」がありましたsign01

今回のオーディションには ダンスrun
課題もあったので、それに合わせて、
スポーティーな服装で臨みましたgood

ダンスrunは好きですが、得意では無いのでたくさん練習し、
誰の前でも自信を持って踊れるよう頑張りました!

オーディションの課題もセリフがいくつかありました。
どれも素敵なセリフだったので、
どのセリフを選んでオーディションを受けるのかとても迷いましたcoldsweats01
なかなか決められず、2つのセリフを練習をしました!

皆さんも、もしオーディションでセリフ選びに迷ってしまったら、
迷わずにいっぱい練習してください!
迷う時間があるのなら、
その時間を使ってセリフの練習をするべしwink
選択肢をいくつか準備し、
オーディションに臨みましょうconfident

以上、Next Up⤴からでした!
皆さんの願いも叶いますように!clover


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ▶こちら
    ※分野 :パフォーミングアーツ
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
  ▶こちら

新宿校 SNS

学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 X(旧Twitter)アカウント
  ▶こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 Instagramアカウント
  ▶こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 TikTokアカウント
  ▶こちら