資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

全てのカレッジ) プロへの扉がここにある。

全てのカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

★京まふに行ってきました!★

  • 全てのカレッジ

こんにちは!ゲームカレッジの中の人です!
今日は9月16日と17日に京都で行われた「京都国際マンガ・アニメフェア2023(京まふ)」に行ってきました!

【京まふ】とは

総来場者10万人以上となる西日本最大級のマンガ・アニメイベントです!

◇兎にも角にもマンガやアニメが好き!
◇人気声優によるステージを生で見たい!
◇マンガ・アニメのオリジナルグッズが欲しい!
◇京都の伝統に触れたい!


そんなマンガ好き、アニメ好きが集まるイベントにヒューマンアカデミーも参加してきましたよ!

F6GAsDGagAAVa-T.jpg両日とてもいい天気で、コスプレされている方や、着ぐるみやキャラクターなどもたくさんいて会場は大盛り上がりでした!

F6GvZJ7aEAAgJmS.jpgヒューマンアカデミーのブースでは学生たちの作品コンテストを行いました!
こちらに参加していただけた方には抽選で豪華賞品が当たるイベントブースです☺
F6GvZJ2bUAAB4zb.jpg在校生のポートフォリオ(作品集)なども展示してたくさんの方に遊びに来ていただけました!
F6GvZJ2bIAAQIF_.jpg
ヒューマンアカデミーはマンガ・イラストのほかにもゲームやヘアメイクなど、

13カレッジものことが学べる学校です!

♢  趣味でイラストやマンガを描いてるけど、もっと上達したい方
♢  勉強を始めたいけど、始め方が分からない方
♢ 好きなことを仕事にしたいけどどうしたら良いかわからない人

などなど、どんな方でもなりたい自分になれる学校です!

今なら毎日個別説明会も行っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね☺



6.png
7.png8.png
3.png4.png5.png
2.png1.png9.png