資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大宮校-

rss

特別講座 『スーツ着こなし講座』・『面接必勝法』

みなさんこんにちは(*^^*)先日、大宮校で特別講座が行われました。『スーツ着こなし講座』・『面接必勝法』です。まずは、青山商事㈱様による「スーツ着こなし講座です。学生ごとに、注意点を見てもらっていま…

ハロウィンパーティ

みなさん、こんにちはっ(*^▽^*)大宮校では、10月31日にハロウィンパーティを行いました。スクリームズが飾りつけで盛り上げます。当日は、仮装で授業、みんな気合を入れて用意しました。FaceBook…

アニ玉祭(アニメ・マンガまつりin埼玉)

みなさん、こんにちは!!今日は、10月11日(土)・12日(日)に行われたアニ玉際について、レポートいたします!!会場は、大宮駅のソニックシティビル下です。大宮校から徒歩2分の距離です!!では、会場に…

【アニ玉祭は大盛り上がりっ!!】

みなさん、こんにちはっ!!今回は10月11日(土)12日(日)で行われましたアニ玉祭の様子をお届け致します(*^▽^*)当日は、埼玉が舞台になっているアニメを中心にグッズ販売やコスプレ大会、メインブー…

★10月はアニ玉祭っ★

【大宮=アニメの聖地!?】アニメの聖地が大宮に集う!!埼玉県最大のアニメイベントが10月11日(土)12日(日)で行われます!!9月の東京ゲームショウに続いて、10月は埼玉でアニ玉祭だっ(*^▽^*)…

ゲームショウ

みなさん、こんにちはっ(*^▽^*)9月21日に日本最大のゲームイベント!!東京ゲームショウがありました。ヒューマンアカデミーも学校ブースを出して参加しています。準備中ですので、まだ会場が暗いです(^…

交通安全ポスター

みなさん、こんにちはっマンガカレッジの自転車の交通安全ポスターでなんと、埼玉県庁にて表彰されました!!表彰されたのは、マンガカレッジの1年生です。おめでとう!!表彰状の授与です。緊張したけど感動しまし…

ビジネス特講:ギフトショー

みなさん、こんにちはっ(*^▽^*)ビジネスカレッジでは、特講授業でギフトショーへ行きました。もうじき、授業がはじまりますので、ここで気合いを入れておきましょう。オリエンテーションを受けたら、さあ出発…

サマーカレッジ:バーベーキュー開催

みなさん、こんにちはっ(*^▽^*)8月25日に、サマーカレッジのバーベキューを行いました。当日の天気予報は、雨!!大宮では、雨が降っていました(TT)しかし、開始直後にはパラパラしていましたが、午後…

全国ゲーム合宿へ、いざ!

こんにちはっ!!ヒューマンアカデミー入学事務局です毎日、アツいですね~(^ー^;)今回は、7月2日~4日まで全国のゲームカレッジ、ゲーム男子女子が☆総勢約200名☆が一堂に介する毎年恒例のヒューマン名…