資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大宮校-

rss

サマーカレッジと納涼会

皆さん、こんにちは~(*^_^*)ノ8月7日サマーカレッジが行われました。♪夏らしく『浴衣の着付け』と『ヘアメイク』です。最初は、『浴衣の着付け』いってみましょう。色とりどりで華やかな感じですね。男子…

保護者説明会

皆さん、こんにちは~(*^_^*)8月3日に、大宮校にて保護者会が行われました。就職活動や進級についての説明を行いました。下の写真は、カレッジリーダーやCMO(キャンパスメイト)のメンバー紹介です。※…

夏季休暇期間のお知らせ

皆さん、こんにちは!ヒューマンアカデミー大宮校入学事務局です☆大宮校より夏季休暇期間のお知らせです!夏季休暇期間8月11日(月)~8月17日(日)フリーダイヤルでのお問い合わせ、学校見学等は出来ません…

学内コミックマーケット開催っ!!

みなさん、こんにちはっ(*^▽^*)ヒューマンアカデミー入学事務局ですっ!!本日は7月21日(祝)に行われたヒューマン学内コミックマーケット★☆ヒューコミ☆★の様子をお送り致しますっ(^ー^)/会場に…

★夏のオープンキャンパス日程★

こんにちは!!ヒューマンアカデミー大宮校入学事務局ですっ(*^-^*)みなさん、夏休みの予定は決まりましたでしょうか??期末テストが終わり、ホッとしている方は多いのではと思いますっ♪ここからは夏休みま…

卒業生・在校生作品を展示していますっ☆

こんにちはヒューマンアカデミー大宮校入学事務局ですもうすぐ夏休み~・・・の前に期末テストですねでもでも、それを乗り越えれば、待ちに待った夏休みですよ雨やテストで憂鬱な気分も元気に乗り越えていきましょう…

☆濱元隆輔先生のライブペイントセミナー☆

こんにちはヒューマンアカデミー入学事務局です今年度1発目の現役イラストレーター様によるイラストスキルアップセミナーが6月14日に行われました今回のゲストは濱元隆輔先生ですhttp://ryusukew…

スポーツ大会への道

こんにちはヒューマンアカデミー大宮校の教務部ですまだ6月ですが、夏のような日差しが続くこの頃ですが学生は、元気いっぱいです。今回は、元気な学生をレポートしますよ~。ヒューマンアカデミーのスポーツの祭典…

和遥キナ先生★ライブペイントセミナー★

3月22日(土)に和遥キナ先生のトーク&ライブペイントセミナーを実施しました前日まで和遥先生がツイッタ―で告知頂いたおかげで当日は沢山の方々にお越し頂きました(中には、当日のツイッタ―を見て参…

3月22日 ☆和遥キナ先生イラストセミナー☆

みなさん、こんにちはっ2月の寒い雪の日が終わり、少し暖かくなってきた気がする最近です3月22日(土)14:00~イラストスキルアップセミナーゲストは和遥キナ先生です詳細はWEBでhttps://ha.…