資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大宮校-

rss

本科ゲーム【企画・シナリオ専攻】学科紹介!

皆さんこんにちは!今日はゲーム学科の【企画・シナリオ専攻】のご紹介をします!さて、企画・シナリオとは何ぞや?って思う方もいらっしゃるかもしれません。簡単に言っちゃうと「そのゲームのすべてを決める仕事」…

1月11日【ゲーム業界セミナー】体験のご紹介!♪

皆さんこんにちは!今日は昨日夜から降っている雪が積もって交通機関も乱れ、大変でしたね。夜になるまでに溶けてほしいなぁ・・・と淡い期待をもっています。夜になると凍りますからね!やばい!みなさんも転んでけ…

本科【ゲームカレッジ】授業風景♪

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校は、JR大宮駅「西口」から徒歩5分の場所にある【声優・マンガ・イラスト・ゲーム】の専門の学校です!全日制・2年間、ゲームカレッジでは【ゲーム企画】専攻と【ゲームプログ…

本科【ゲームカレッジ】授業風景♪

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校は、JR大宮駅「西口」から徒歩5分の場所にある【声優・マンガ・イラスト・ゲーム】の専門の学校です!全日制・2年間、ゲームカレッジでは【ゲーム企画】専攻と【ゲームプログ…

8月の体験授業の予定 ★8/11~17は大宮校はお休みです★

★8/11~17は大宮校はお休みです★・お電話には出ることができません、18日以降にご連絡ください・メールの返信は18日以降になります★8月の専門科目体験授業日程★ゲーム・アニメ8日(土)12:00~…

★5月体験授業★

ブログをご覧になってくれているみなさん!こんにちは!いよいよ進路を本格的に決定していく時期がやってまいりましたね!!大宮校の体験授業開催ラインナップは、以下の通りです!ゲームカレッジ5/16(土)12…

2014年度 卒業式

3月6日(金)に五反田のゆうほうとホールで総合学園ヒューマンアカデミーの卒業式が行われました。8:30から大宮校CMOメンバーも先輩を送り出す準備です。ご卒業おめでとう!!卒業式の後は、卒業祝賀会の会…

台湾研修 3日目

みなさんこんにちは台湾研修の最終日になります。今日は、少し早めに朝食をとっています。ビュッフェです。ホテルをチェックアウトして、最初に向かったのは『国民革命忠烈祠』(こくみんかくめいちゅうれつし)。こ…

台湾研修 2日目

みなさんこんにちは(*^_^*)ゲームカレッジの台湾研修2日目です。今日は、国立台北大学で交流会があります。朝早くからプレゼン用の資料を修正したり、原稿を確認したり、大忙しでした。こちらが、国立台北大…

台湾研修 1日目

みなさんこんにちはゲームカレッジでは、12月10日(水)~12日(金)の3日間台湾研修へ行ってきました。朝の8:45分に羽田空港に集合して、出発です。台湾空港から、最初の目的地GIGABYTE(ギガバ…