資料請求

MAP

所在地
沖縄県那覇市牧志1-19-29 D-naha 8階
アクセス
モノレール線「美栄橋駅」より徒歩3分
TEL
0120-55-7815

地図アプリで見る

動画クリエイターカレッジ) プロへの扉がここにある。

動画クリエイターカレッジブログ -那覇校-

rss

【学生リポート】前期 振り返りしてみた!

  • 動画クリエイターカレッジ

7月で前期の授業が修了となりました。

動画クリエイターカレッジでは、前期の振り返りとして、
それぞれの学生が制作してきた作品や作業状況の説明を実施!

動画クリエイターカレッジ 前期振り返り④.jpg 

こちらの写真は、自分で撮影した動画を「コンセプト」や「こんな構図にしたい!」という思いと一緒に説明。

動画クリエイターカレッジ 前期振り返り③.jpg 

こちらの写真は、作ってみたかったリリック動画を再生し、
「できたことが嬉しい」「もっとこうしたい」と思いを伝えてもらいました。

一歩ずつ、少しずつ前進です!
8月からは夏季休暇にはいりますが、
夏特講として今年は『MV制作』を行うことに!
学生も講師も、楽しみにしております。

忙しい夏になる前の【学生リポート】でした。