資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

関智一さんのセミナーを開催しました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!
ヒューマンアカデミー京都校 パフォーミングアーツカレッジからのお知らせです!

8月4日(日)に「関智一さんのトークセミナー」を開催いたしました!


関さんセミナー②.jpeg



関智一さんといえば、ドラえもん スネ夫役をはじめとした、
鬼滅の刃 不死川実弥役、呪術廻戦 パンダ役などの
最近話題となっているアニメまで、幅広いジャンルでお仕事をされている
超大物有名声優さんです✨

なかなか声優さんご自身からお話をお伺いする機会もないので、
関さんがどうして声優を目指そうと思ったのか、どういうことが大変で、何が楽しかったのか、
など、声優を目指している皆さんにとっては、目から鱗のトークでした・・・✨

参加している皆さんも、初めは緊張した面持ちでしたが関さんの巧みなトークにより、
笑いが起こることもhappy02

声優さんとして常に意識されている、マインド的なものから、やはりプロの方って凄いな~✨とビシビシと感じました!


関さんセミナー.jpeg

(皆さん真剣に聞いています・・・!)



ここにいる声優の卵である皆さんが、素敵な声優さんになれますように☆彡


これからもヒューマンアカデミー京都校ではたくさんのイベントを予定しています!

イベントはコチラから☟
体験授業.jpg