資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

マンガ・イラストカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガ・イラストカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

☆マンガイラスト進級・卒業作品展☆

  • マンガ・イラストカレッジ

こんにちは!
ヒューマンアカデミー神戸三宮校、
マンガイラストカレッジです!


今回のブログですが、先日行われた
進級・卒業作品展に潜入しました(^^)/

その実施レポートをお届けします!!
テーマは
「STORY~メタバースの世界を旅して」

マンガイラストカレッジ作品展_page-0001.jpg

学生達の二年間の集大成になりますので
素敵な作品でいっぱいです!!!!

line_oa_chat_240305_163203.jpg
受付に行き、まずはスタンプカードを頂きました!
各ブースにいきスタンプリレーで集めていく方式です(^^)
集めるたら何がもらえるのかな、、think

line_oa_chat_240305_163033.jpg

こちらのブースでは、顔の目、鼻、髪型などのパーツを選んでイケメンを
作れるブースでした!
ヒューマンの職員をベースにしてイケメンを作ってみましたscissors

 

line_oa_chat_240305_164650.jpg

素晴らしいイラストの等身大パネルも置いてましたcatface
かっこよすぎる!

line_oa_chat_240305_163052.jpg


 

line_oa_chat_240305_163059.jpg



最後に集めたスタンプを見せたらステッカーを貰えました!!!catface
 

 
line_oa_chat_240305_163553.jpg


毎年テーマが変わり、新しい発想のイラストを見れるので、
毎年楽しみです(^^)

今年も楽しい2日間になりました!!!

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!
また来年も素敵な作品達が皆様のお越しをお待ちしております!
待ってるね~(^^)/