資料請求

MAP

所在地
東京都渋谷区神宮前6-25-14神宮前メディアスクエアビルB2
アクセス
JR「原宿駅」表参道口より徒歩5分
地下鉄「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分
「表参道駅」A1出口より徒歩8分
TEL
0800-888-8019

地図アプリで見る

全てのカレッジ) プロへの扉がここにある。

全てのカレッジブログ -原宿校-

rss

高校生のうちからモデルを目指したい方♫

  • 全てのカレッジ



unnamed (4).jpg)/


ヒューマンアカデミー、モデルコース 開講 shine




ヒューマンアカデミーは専門校なんですが、実は「 高校 」もあるって知って
いましたか?

教育提携校で「 ヒューマンキャンパス高校 」という学校があるんです。

専門生と同じ校舎の中で高校生も学んでいます!

もちろんヒューマンが運営する高校なので、
ファッションboutique ヘアメイクrouge ネイルribbon 
などを学べる高校になりますpencilshine

そして、今回のお知らせは新規コースとして「 モデル 」のコースが開講shine

みなさんもご存じの雑誌「 ランズキ 」でも活躍中のモデル原野愛弓ちゃんこと「 あいみぃ 」も、ヒューマンの高校の卒業生なんですnotes

生徒の中には他にも芸能活動を行っている人もいるので、
まさに皆さんのご要望にお応えして・・・ということです。

ぜひ、HPもみて下さいね!!
http://www.hchs.ed.jp/course/model/?code=130354


★ ★ ★



★人気モデル×プロヘアメイクスペシャルトークイベント★
普段はめったに聞けない、雑誌撮影の裏側や、
ヘアメイク・モデルのお仕事について聞けちゃいます(^^*)

日程
日時:3月8日(日) 13:00~
場所:総合学園ヒューマンアカデミー原宿校

モデル ゲスト
Popteen人気モデル 藤田ニコル

ヘアメイク ゲスト
Lysa有紀
人気ファッション雑誌の「choki choki girls」の表紙担当他にも「LARME」「zipper」、美容業界誌のbob.ocappa.tomotomo.百日草等でも活躍し、タレントの佐野ひなこさん/千葉雄大さんも担当するヘアメイクアップアーティスト。


*注意 沢山のご応募を頂いているため抽選になります。
2月上旬に当選発表になりますので、ご了承ください。

お申込みはこちらをチェック
https://ha.athuman.com/event/modelhairmake/?code=140081