パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

☆特別講義☆ パフォーミングアーツカレッジ 声優・俳優専攻

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年10月10日(土)

静岡朴さん2.jpg


こんにちはhappy01

総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

 

今回ご紹介するブログは、

パフォーミングアーツカレッジ声優・俳優を目指す在校生たちへ

アドバイザーである朴ロ美さんに特別講義を実施していただきました。

 

本来であれば、直接指導してもらえる予定が、

コロナウイルス感染防止のため、

今年はオンラインで講義






静岡朴さん.jpg

 

今回受講した在校生は2年生。

今後、卒業公演やオーディションと2年間のレッスンの成果を発表する機会が待っています。

 

そんな在校生に向け、

朴さんより、心構えや意識すること、演者としての基本

指導していただけました!

 

 

朴さんから
「もっとできる!」
「自分に甘えるな!」
「限界を決めるな!」
など

厳しい言葉もいただきましたが、

そこは演者として強く意識していかないといけないところ!!

 

あらためて、みんな目を覚ましていただけました!


静岡朴さん3.jpg



静岡校では、声優・俳優を目指す
静岡県民の皆様をお待ちしています!

もちろん他の都道府県の皆様も歓迎です!


資料請求や学校見学・体験授業と
ぜひお問い合わせください!

≪資料請求≫
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?code=130051

≪学校見学≫
https://www.athuman.com/sysform/ha-kengaku-pc/?code=130051

≪体験授業≫
https://ha.athuman.com/taiken/?code=130051
※エリアで静岡校を選択してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー