パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

『努力』とは。。。

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年09月28日(土)








今日はラグビーが静岡のエコパスタジアムで

試合がありますね!!

静岡校の近くに

今日の対戦相手のアイルランドの

Tシャツを着た外国人の方が

たくさん歩いていましたhappy02shine

Tシャツ姿もかっこいいと見入ってしまいましたが

試合は日本が勝つように応援したいと思いますheart02




line_oa_chat_190928_101041.jpg


夏休みも終わり昨日から授業が始まりました(*^^)v

放課後、自主練に励む生徒達weepshine

努力してまする姿はかっこいいですねheart02sign01


line_oa_chat_190928_100956.jpg


静岡校はみんな仲良しで一人一人が頑張って

夢を叶えるために日々努力をしていますhappy01scissors



『努力とは、結果でなく、過程である』


努力できる人たちは、結果よりも過程を重視する。
「どうせ夢は叶わないからやらない」
「今から一流になるのは難しいからやらない」
とは言わない。

「叶うかどうかは分からないが、そこに至るまでの過程が大事」
あるいは、
「一流を目指す姿勢が重要。」




静岡校のパフォの生徒はみんな

ポジティブで絶対に夢を叶えると気持ちのある

そんな前向きな生徒たちですwinknote



だからこそ日々の授業+自主練で

夢への過程を重視して

毎日努力しているのですcherryblossomshine



では、今日はみんなでラグビーワールドカップで

日本を応援しましょうhappy02shine


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー