パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

キャンドルナイト ~青葉シンボルロード~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年01月10日(木)

静岡DSC_0819.JPG

こんにちはhappy01
ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

年が明けて、今年の目標を持つなど、
今後のことを考えるには、いいタイミングですね。

年末年始にかけて、数多くの方々より、
お問い合わせをいただいていますnote

みなさん考えることは一緒のようですねconfident


さて、今回ご紹介するブログは、
先月に実施された「キャンドルナイト」での
パフォーマンスの様子ですshine


まずはパフォーマンスを行った、
会場の様子です。

DSC_0794.JPG
DSC_0790.JPGDSC_0789.JPG
DSC_0786.JPGDSC_0777.JPGのサムネイル画像


とても綺麗に色取られていますflair


出番前までは、きれいに飾られたキャンドルを見ながら、
リラックスしながら待ちます。

静岡DSC_0782.JPG


いよいよ本番
通りがかりの人や、キャンドルナイトを見に来ていた方も
足を止めて、見てくれましたsign01

全部で3曲、歌やダンスを披露しましたwink

DSC_0797.JPG

静岡DSC_0801.JPG

静岡DSC_0818.JPG

DSC_0822.JPG

静岡DSC_0821.JPG

DSC_0826.JPG


みんな寒い中、最後までしっかりとやり遂げましたgood

このような人前でパフォーマンスすることは、
大事だし、貴重な体験ですねhappy01

今後も、いろんなことにチャレンジしていきましょうsign03


あと余談ですが、
このパフォーマンスを見ようと楽しみにしていた講師が、
別のお仕事の関係で、ギリギリ間に合いませんでした。

その時の残念そうな表情は、わが子の発表会を見れなかったくらいに等しいです。笑

でも講師の方々にそう思ってもらえることは、
みんなが一生懸命練習してきた証ですねwink

頑張っている様子は、すぐにわかるもんですconfident

今回で満足しないよう、どんどん成長していこうup


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー