パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡校】 在校生の出演情報!! ~声優・俳優専攻編~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年07月28日(土)

eiga_haiyu.png

こんにちはhappy01
総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですsun

台風が近づいてきていますね。
静岡市でも、避難準備となり、
これから天気が荒れそうですsad

みなさんも充分に注意してくださいねcoldsweats02

今回ご紹介するブログは、
静岡校在校生声優・俳優専攻
出演情報をお知らせですflair

前回も卒業生の出演でご紹介しました、
演技担当の永井先生のご好意で、
テレビ山梨さんの『シネマのUワク』
在校生の二人が出演sign03

ショートムービー? コント・・・
は相変わらず、変わっていません・・・

テレビ山梨さんのホームページで見ることができますshine
http://www.uty.co.jp/cinemanouwaku/

ちなみに、
悪役が永井先生
カップルの刑事役が在校生の二人

二人にとっては、映像系では初出演の作品かな?
素敵な思い出になりましたねsign01

在学中も、さまざまな場面で、
みんなに経験を積ませてくれますgood

こういった人脈って大事ですねconfident

先生方も人脈を活かして、
(仮)ヒューマン講師劇団を結成

卒業後にすぐお仕事がもらえない世界なので、
少しでも経験にと、劇団を結成しましたsign03

学生へのが強いですねlovely

ちなみに(仮)ヒューマン講師劇団の様子は

第一回目のブログはコチラ
https://ha.athuman.com/shizuoka/blog/entry.php?id=53806&code=130051

第二回目のブログはコチラ
https://ha.athuman.com/shizuoka/blog/entry.php?id=55532&code=130051

第三回目は・・・
今後に期待ですsign01


声優・俳優などを目指したい方には、
卒業後のことが心配な方も多いと思います。

進路の参考に、
学校説明会や相談会、体験授業を活用してくださいね!

内容・お申込みはコチラから
https://ha.athuman.com/taiken/?code=130051


ご相談・ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
電話: 0120-948-602
メール:shizuoka-go@athuman.com
LINE:@human_shizuoka
ツイッター:@HAshizuoka
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー