パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡】声優、朴璐美さんによるワークショップ開催!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年05月08日(火)

4月15日(日)に総合学園ヒューマンアカデミー静岡校で、
朴璐美さんによるワークショップを行いました!

今回トークショーや質疑応答を行って頂いた後、
のあるご指導を受けることができました!

DSC_1枚目.jpg

DSC_2枚目.jpg

DSC_3枚目.jpg


今回、参加されたみなさんはそれぞれの想いを持ち、
イベントに参加した事と思います。

朴璐美さんのご指導では、
自身が声優や俳優を目指そうと考えた本心
さらけ出し表現する事が大切と繰り返し仰っておりました。

皆さんにも自分の夢や、やりたい事を人に説明する時、
取り繕ったり、良い言葉で飾ったりしていませんか?

今回のワークショップでは、
自分が声優になろうと思った理由、本心を問われました。

しかし、そんな恥ずかしい一面みっともない自分
隠してしまうと表現者にはなれない!
と朴璐美さんが仰っていました!

DSC_4枚目.jpg


そんな自分の本心を、恥ずかしいからと隠したりしてしまっては、
その心は育たない。
何でやりたかったのか、なぜ目指したのか、
そこをさらけ出す事が、本当の自分を表現する事!

DSC_5枚目.jpg

DSC_6枚目.jpg

DSC_7枚目.jpg

※自分の想いを相手にぶつけ、表現する様子


私も朴璐美さんから頂いた熱いご指導で心も体も揺さぶられ、
まるで新しい自分が誕生したかの様でした!

参加した方々も自分の夢への気持ちが更に高まった方もいる事でしょう。
今回はまさに自分を表現する力に磨きのかかるイベントでした!

在校生も、今 声優を進路として考えている人も
不安になる事や分からない事、辛い壁などいろいろあると思います。

しかし、ここには仲間がいます。
不安をわかり、受け止めてくれる先生方もいます。
そういった不安、心配の手助け応援しています!


またヒューマンアカデミーでは、
体験授業や進路相談会、学校説明会を行っております。
ぜひ一度ご参加してみてください!

入学をご検討の方は
ぜひ一度、学校見学会や説明会に
ご参加くださいませ!

学校見学会、説明会に参加希望の方はコチラから

https://ha.athuman.com/taiken/?code=130051

ご相談・ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
電話: 0120-948-602
メール:shizuoka-go@athuman.com 
LINE:@human_shizuoka
ツイッター:@HAshizuoka








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー