パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

作品発表会★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年01月30日(火)


20180130_180130_0016.jpg

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

2018年1月28日(日)に静岡市清水文化会館で
作品発表会がありましたshine


保護者の方や先生方、入学予定者の方も
見に来てくれていましたhappy01

見に来れなかった方のために雰囲気をお伝えします!

まずは、マンガカレッジによるイラスト、マンガ作品の展示art

20180130_180130_0003.jpg

20180130_180130_0011.jpg


コピック体験ができる休憩所があり…

20180130_180130_0005.jpg


ゲームカレッジによるゲーム作品の展示game

20180130_180130_0009.jpg

20180130_180130_0006.jpg


パフォーミングアーツカレッジによるラジオや朗読karaoke

ゲームカレッジの学生を招いたラジオでは、
ゲームを作るうえでの苦労話や今後の抱負を質問していました!

20180130_180130_0028.jpg

「自分がゲームを作れるのか不安だったけど、
 完成してとても嬉しかったし、達成感を感じた!」
とゲームカレッジの学生が言っていたのを聞いて
皆 一歩ずつ夢に近づいているんだと実感 confident

ちなみにマンガカレッジの学生をゲストに招いたラジオでは
巨大な にんじん が投影されました (笑)

タイトルは「人参ディスコ」らしいですhorse

20180130_180130_0040.jpg

※彼女は、ちゃんと(?)イケメンも描いているのでご安心ください!


朗読も とても素敵でしたflair

20180130_180130_0081.jpg


来場いただいた皆さん、
本当にありがとうございました★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー