パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

K-mix Radio kids!全日制コースの学生が出演!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年12月27日(火)

DSC_0082.JPG

こんにちはsign03

総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji


先月に続いて、K-mix Radio kidsに、静岡校の学生が出演しましたhappy01

DSC_0043.JPG

先月は、声優ボーカル養成講座週末コースの学生でしたが、

今回は、パフォーミングアーツカレッジ全日制コース1年の安富淳也くんが出演しましたshine

初めてのラジオ出演、目の前にはRadioDJのRoniさんcoldsweats02

緊張してましたね(笑)

DSC_0047.JPG

練習で何度も目を通して、声を出して読んでいた原稿も、

本番になると緊張して、思うようにスムーズに読めなかったり・・・

それでも、後半は、いつもの自分で頑張れましたgood

DSC_0061.JPG

日ごろからの練習だったり、今回の出演も為になる経験になったと思いますflair

出演のチャンスなども誰もが多くないかもしれませんが、

チャンスが舞い込んできたときに、すぐにチャレンジしてみようと思えるモチベーションだったり技術だったりを、

いつでも、全力で発揮できるように、日々の努力を怠らずに練習できたらいいですねup

DSC_0148.JPG

もう冬休みに入っていますが、今日も学生たちは、オーディションや卒業演劇公演、作品発表会に向けて、練習中ですtulip

DSC_0152.JPG

★ここで総合学園ヒューマンアカデミー静岡校からのお知らせ★


12/29~1/3までは静岡校はお休みをいただいていおりますcatface

お電話メールなどでのお問い合わせは、1/4以降でお願いしますbearing

2017年も、説明会、体験授業、セミナーなど実施いたしますscissors

皆様のたくさんのご参加お待ちしておりますsign01

詳しくはホームページの体験ページよりご確認くださいhappy01

2016年もお世話になりました、体験授業、説明会へのたくさんのご参加ありがとうございましたheart04

それではみなさんよいお年をshine


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー