パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

【パフォ】声優魂!掛川大会に向けて!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年09月02日(金)

DSC07301.JPG

パフォーミングアーツカレッジのはじめですhappy01

9月に入りました…

DSC07305.JPG

いきなり失礼します。パフォのかずほです。

はじめくんがこれから記事を書きますが、彼はスポーツに関してかなりのオタクですsmile

少々コアな話が続きます。あらかじめご了承くださいsweat01

DSC07295.JPG

夏の甲子園も終わりましたねsun

優勝投手の今井達也選手をテレビで見ていてすごい投手が出てきたなと思いましたbaseball

あのストレートのキレは見ていて気持ちがいいですねsign01

そして始まったU-18の国際大会flair

甲子園を沸かせてくれた選手たちが今度は同じチームで世界を相手に戦っていますgood

インドネシア戦では35対0(5回コールド勝ち)で大勝を収めましたpunch

日本代表の強さには驚くばかりですshine

プロ野球の世界に入ってきてからの活躍が楽しみですsign03

静岡高校の選手もスタメンとして活躍しています!静岡県民にとっては誇らしいですねlovely

image1 (2).JPG

さて、今回は声優魂掛川大会のために9月1日・2日の2日間にわけてボイスサンプルをとりましたkaraoke

みんな練習した成果を発揮しようとがんばりましたwink

ぼくは2日目に収録しました。この夏練習した成果を少しでも発揮できたかなと思いますscissors

DSC07302.JPG

ナレーションは苦手意識があったので特に練習しましたup

1人では分からなかったところもいろいろな人にアドバイスをもらって、1つ1つを改善していくことが楽しくなってきましたnote

DSC07304.JPG

このブログを見ている方で、掛川大会に応募したよsign01応募するよsign01というかはいらっしゃいますかsign02
応募した方は一緒にドキドキしながら結果を待ちましょうconfident
応募する方は締切が9月19日月曜日(当日消印有効)なのでお早めにご応募くださいsign03

声優魂ご応募はこちらからdownwardleft
https://ha.athuman.com/lp/seidama/

チャンスをつかむのは自分次第flair
たくさんのご応募お待ちしておりますshine

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー