パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

松坂屋×もえしょくプロジェクト

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年07月29日(金)

総合学園ヒューマンアカデミー静岡校

パフォーミングアーツカレッジ2年のはじめです!

DSC06808.JPG

今年も夏がやってまいりました。夏といえば甲子園baseball

毎年数々のドラマが生まれる甲子園ですが、

今年は一体どんなドラマが待っているのでしょうかshine

静岡の代表は常葉菊川に決まりましたねsign01

ぼくは常葉橘の出身なのでぜひとも橘を倒した菊川には頑張ってほしいですgood

応援していますmotorsports

34616.jpg

さて高校球児達が夏の大会を戦っていた頃、

静岡の松坂屋ではもえしょくのイベントが開催されていましたnote

34620.jpg

もえしょくとは、素晴らしい静岡の名産をたくさんの人に知ってもらいたく、

そして静岡をもっともっと盛り上げるために立ち上がったプロジェクトですflair

34619.jpg

さらに今回は、松坂屋×もえしょくプロジェクトに

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジの2年生がコラボさせていただきましたlovely

DSC06769.JPG

DSC06761.JPG

34600.jpg

ぼくは日本平くんに声をあてさせていただきましたheart01

最初はなかなか平くんになれずに苦戦しましたが、本番では平くんになりきれたかなと思います。

みんなそれぞれのキャラクターに命を吹き込むべくがんばりましたよscissors

DSC06820.JPG

松坂屋の方々はとても親切な方ばかりで、

緊張していたぼくに優しく話しかけて緊張をほぐしてくれましたconfident


ほかにもぼくはガラポンで2等を当てたのですが、

店員さんも一緒に喜んでくれ、本当にお優しい方ばかりでしたnotes

34496 (1).jpg

さらに、グッズも様々なものが盛りだくさんでどれを買うか迷っちゃいましたcatface

(平くんのファイル買っちゃいました)松坂屋でのイベントはもう終わってしまいましたが、

インターネットでもグッズの購入はできるので興味のある方はぜひsign01

かつおぶしのふりかけとってもおいしいですよ~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー