パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

【パフォ】初めてアクションシーン

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年06月08日(水)

聖菜ちゃん4.jpg



こんにちはsun


先日、パフォーミングカレッジの学生のアクションシーンを


熱血講師の永井先生に作っていただきましたlovely



聖菜ちゃん写真3.jpg


永井先生は、静岡校で演技の授業を教えていただいている先生で、


授業外でも、学生の相談に親身になって乗ってくれる生徒思いの先生ですup


自分自身も現役で俳優をやられている先生に直接教えていただけるなんて最高ですhappy01heart04


実際に永井先生も、このアクションシーンに出演して下さってるんですsign03


とっても贅沢ですねhappy02shine



聖菜ちゃん写真1.jpg




静岡校には夢に向かう学生たちに積極的に手を差し伸べてくれる先生がいるんですよwinkshine




聖菜ちゃん写真2.jpg



とってもかっこいい映像になってますsign03


YOUTUBEにも上がっているので是非ご覧くださいflair



https://www.youtube.com/watch?v=l8xe5kpKlLY



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー