パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

【入学前研修】@静岡音楽館Aoi

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年04月12日(火)

先週は2016年度入学予定のみなさんの入学前研修がありました‼

DSC_8210-thumb-500xauto-47016.jpg


午前中はセルフィング講習up
テストで自己分析をします。
自分を客観的に見るいい機会になりますねhappy01

DSC03991-thumb-500xauto-47010.jpg


新しく静岡校に来た相原先生がほぼ即興で挨拶sign01
ノリが抜群で素敵なお姉さまですlovely
みんな仲良くしてね~note

DSC03997-thumb-500xauto-47014.jpg


そして拓磨先生のヤッタージャンプと顔面体操happy02
みんな少し恥ずかしがりながらも
「ヤッター‼」
と大きな声でジャンプしていましたrunshine

DSC04007-thumb-500xauto-47006.jpg


お昼ごはんは別会場にてみんなでrestaurant

DSC_8306-thumb-500xauto-47000.jpg


ちょっと緊張気味だった表情も緩んできて、どのテーブルでも笑い声がたくさん聞こえて来ましたsmile
カレッジをこえて、アニメやゲームなどいろんな話に花が咲いていたようですtulip

DSC_8690-thumb-500xauto-47002.jpg


入学式まで一週間きりましたsign01
当日が楽しみですねgemini
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー