パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

【パフォ】12月入学前授業

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年12月27日(土)


IMG_2425.JPG

12/23(祝)

パフォ―ミングアーツカレッジの入学前授業がありましたsun

今月はの内容は「ボイトレ

渋谷校から、講師として島田先生にお越しいただきましたhappy01


まずは発声のトレーニングkaraoke

IMG_2439.JPG

IMG_2436.JPG

IMG_2443.JPG


後半は「外郎売り」

IMG_2460.JPG

IMG_2464.JPG

IMG_2468.JPG

IMG_2470.JPG


読んだことある人もいれば

初めて見る人もいましたmemo

すごい量ですが、これを全部暗記・・・・


静岡校では、入学前に暗記することをベクトルとしてやりますsign03


島田先生がいつ静岡に来てもいいように、みんな頑張って練習しようhappy01flair



島田先生、お忙しい中、ありがとうございましたshine



次回の入学前授業は「ボーカル

1/12(祝)だから間違えないようにね!!


それではみなさん、良いお年をhappy01shine

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー