マンガカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡】マンガ・イラストの授業に潜入!

  • マンガカレッジ

2018年06月28日(木)

コピック授業01.jpg

こんにちは!
ヒューマンアカデミー静岡校ですsun

最近は小雨が降ったりやんだりsprinkle
体調を崩しやすい時期になっていますが、
体調管理は大丈夫でしょうか?

今日はマンガ・イラストカレッジの授業の様子を
お見せしちゃいますshine

今日の授業は
「コピック」

黒やグレーを使わず、
色を重ねて表現する授業ですart

ポイントはどのように重ねるかpencil


マンガやイラストの授業だと
黙々と描いているイメージを持ちがちですが、
みんな絵について話したりしながら描いてましたhappy01

コピック授業02.jpg

絵は自分だけのものではないので、
いろんな人と話してイメージを膨らませることが大切ですね!


先生との距離も近いので、
分からない事があればすぐに聞けるのが
ヒューマンアカデミーマンガカレッジの特徴notes

先生にアドバイスを貰いながら、
みんな綺麗に仕上げていましたshine


ヒューマンアカデミー静岡校では、マンガやイラストの
体験授業も開催しています!

7月は
16日(祝)に ライブイラストセミナー!
21日(土)に マンガ出張編集部セミナー!
28日(土)に イラスト制作体験!
を 予定していますhappy02notes

是非、ご参加ください!
ご参加は、下記 電話番号まで!

=========================
<お問い合わせ先>

静岡校 校舎Twitterでも学校生活の様子をご紹介しています。

https://twitter.com/HAshizuoka?code=130051

LINEでは、個別での質問にもお答えしています。

@human_shizuoka

※公式アカウント検索で探してください。

気軽にご相談・ご連絡をください!

総合学園ヒューマンアカデミー静岡校
電話:0120-948-602
メール:shizuoka-go@athuman.com

=========================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー