ゲームカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡校】静岡校ってどこにあるの??(・・;)

  • ゲームカレッジ

2019年06月13日(木)








昨日の夜中静岡のごく一部の地域が停電したそうですcryingsweat01


その地域の方々は気が付きましたか??

静岡校の職員が急に停電になって

スマホを真っ暗な部屋の中で探していたら・・・

すてーーーーーん

と、転んでしまったようですcoldsweats01

青あざもできていて痛そうでしたsweat01impact





さて本日のブログはタイトル通り

静岡校ってどこにあるの???と質問を頂くので

場所の説明をしたいと思います(^○^)flair


まずは静岡駅の北口を出ると

静岡郵便局さんがありますねsign02

その道路を挟んだ迎えのビル『太陽生命静岡ビル』がありますhappy02shine


DSC_3836.JPG

※ちなみにビルの隅に静岡校のチラシあるので
ぜひ貰ってくださいねscissors


正面入り口を入ると右側にエレベーターがあります!!


ヒューマンアカデミー静岡校はその、

DSC_3837.JPG


5階にありますよ~lovelyshineshine

5階に上がりエレベーターを上がると
入り口があります!!!


DSC_3839.JPG


ヒューマンの看板があるので

そこを左に曲がると受付があります!!が!!!!!!

ヒューマンアカデミー静岡校は

そこを通り過ぎて(大きいコピー機)を進んだら

右に曲がりますpoutpunch

その突き当りが職員たちや生徒たちが

いる神聖なる静岡校となりますhappy02note




DSC_3840.JPG


すごく簡単に説明してしまいましたが

分かっていただけましたか????


アットホームで講師も生徒も仲がいい静岡校cherrycherry

今月も体験授業たくさんあるので

今月の体験授業をこのブログを確認

しながら是非参加してみてくださいねtulipshine



明日はスポーツ大会motorsports

生徒のみなさんは楽しみましょうねdeliciousfuji

DSC_3843.JPG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー