ゲームカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡校】パンフレット新しくなりました☆☆☆

  • ゲームカレッジ

2019年05月27日(月)









最近は暑かったり寒かったりと

気温の変化が激しいですねcoldsweats01sweat01

この前食べた『からあげ弁当』にハマって

食べたくて食べたくてウズウズしていますshine

すごくすごくおいしかったです!!静岡校の生徒さんたちは

絶対食べて欲しいので気になる方は場所を聞きにきてくださいheart04




さて今回のブログはタイトル通り

パンフレットが新しくなりましたhappy02scissors



IMG_0891.jpg


 じゃーーーーーーーーんsign03

今回も分かりやすくヒューマンの良さがたっぷりつまった

パンフレットになっています!(^^)!heart01



講師のページには、な!ん!と!!!!!

静岡校の講師:木田先生が掲載されましたflair

木田先生は静岡第一テレビのアナウンサーとして

ご活躍されていた静岡校自慢の先生です!!

現在も多方面にわたってご活躍されている

現役プロ講師です(*^_^*)!!




静岡校の講師たちは各分野

第一線でご活躍された自慢の先生たちなので

専門分野の『学ぶ』『知る』が

できる学校ですbleahshine




まずは資料請求から自分の将来を

考えてみませんか?(^○^)good





資料請求はこちらから

↓ ↓ ↓


https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?code=140081




電話での資料請求はこちらから

↓ ↓ ↓

ヒューマンアカデミー静岡校

TEL:0120-948-602

担当:井上・吉田・山崎




 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー