ゲームカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡校】講師が出演している映画が!!!の続報!!

  • ゲームカレッジ

2024年02月22日(木)

こんにちは。静岡校ですscissors

このブログの1個前にご報告した映画の際のお写真を頂戴しました!!
皆さんで喜びの写真ですね!!
永井先生は右から2番目の方です!

S__43720757_0.jpg

こちらは一番左eye

S__43720758_0.jpg

そしてソロ写真up トロフィーが可愛いですね!!!

S__43720759_0.jpg

そして最後にさわやか永井先生ですspa


S__43720752.jpg

永井先生、この度はおめでとうございました!
今後の学生への指導もどうぞよろしくお願いします!!!

そんな永井先生が殺陣指導をした進級公演が明日2/23(金・祝)で
清水市文化会館のマリナートで実施します!!

その記事は次のブログで・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー