ゲームカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡校】作品発表会を実施します!!

  • ゲームカレッジ

2024年02月07日(水)

こんにちはsun
首都圏は雪で大変ですsnow私も実家の母から静岡は大丈夫??とメールが来ましたが、
静岡はずーっと雨でしたrain
静岡は暖かいと聞いていましたが本当ですね!

という事で、今日はそんな温暖な気候の静岡校が合同作品発表会をやるよ!というご案内です!

どん!!

IMG_5718.jpg


かわちいheart04

静岡市の清水駅目の前のマリナートで開催です!!
清水と言えば、次郎長とちびまる子ちゃんですね。

マリナートからすぐ近くには港ご飯を食べられる場所もあります!!

2/23(金・祝)ですscissors

各カレッジの詳細についてはブログでも発表していきます!!

お楽しみに~!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー