ゲームカレッジブログ -静岡校-

rss

ゲームカレッジ 12月授業

  • ゲームカレッジ

2021年12月23日(木)

 

こんにちは。

ヒューマンアカデミー静岡校です。

 

今日はゲームカレッジの授業を覗いていきたいと思います。

 

1221③.jpg

 

 

CGデザイナー専攻の授業では

Blenderというソフトを使って15秒ほどのショート動画を作っていました。

 

キャラクターに好きな動きを加えて、躍らせたりライトアップさせたりみんな自由に映像を作成しています。


みんなCMが作れるんじゃないかと思うくらいしっかりできてて

すごいです!!


女の子の生徒さんはは可愛らしく、男の生徒さんはかっこよくパワフルな映像で

個性あふれる作品ぞろいでした。

 

自分のイメージを映像に出来るなんてすごいな~~。

かっこいい!!

 

プログラミングの授業では、プログラミング言語の問題をもくもくと解いていました。

 

チラッと問題を見せてもらいましたが難しすぎて全然わかりませんでしたw

どんなに複雑な問題でも

丁寧に教えてくださる先生がそばにいるのは心強いな~

 

 

と、いうわけで。。

 

ゲームカレッジのクラスはこんな感じでした!

いつか皆さんの作った映像やプログラムがゲームやCMで出会えること楽しみです!

 

 

本格的に冷え込んできましたが、
体調を崩さなように気を付けてくださいね。

 

では、また!!アデュ~☆彡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー