ビジネスカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡校】スポーツ大会:前半★☆

  • ビジネスカレッジ

2019年06月18日(火)







先日、《スポーツ大会》開催いたしましたsun


S__4857866-thumb-autox534-92486.jpg


ヒューマンアカデミー静岡校の学生
ヒューマンキャンパス高等学校の学生
合同でのスポーツ大会でしたrunshine


開会式から始まりいろんな競技で楽しみましたねconfidentnote


DSC_4486.JPG

『ドッヂビー』での対決!!
必死に逃げたり投げたりと興奮戦でしたwinkup

S__4857865-thumb-400xauto-92496.jpg


写真にチラチラと写っていますが

コスプレして楽しんだり

一人一人の個性が見えるスポーツ大会でしたhappy02notes

ちなみにカッパのコスプレは、
パフォーミングアーツカレッジの講師陣flair


お昼休憩後はパフォ―ミングアーツの1年生恒例の


【ヒューマンジャー】の発表もありましたよhappy02flag


DSC_4411.JPG


入学して2ヶ月・・・

初めて魅せる姿に感動してしまいました!!

もちろん笑いもありすごく楽しい発表でしたcryingheart02

DSC_4459.JPG
DSC_4463.JPGDSC_4466.JPG

悪者退治・・・
ゴムを伸ばして伸ばして
“バチン”っと痛そうでしたが私の1番好きなシーンでしたwinkscissors


DSC_4416.JPG



実は横でセリフはアテレコで演じていたんです!!

タイミングも役ごとの声も
入学して2ヶ月でクオリティが高く
毎日の授業の成果や
1人1人の学習能力の高さにこれまた感動でしたcryingshine


DSC_4432.JPG



まだまだ書きたいことが
たくさんあるので
【スポーツ大会】の記事はまた次回に
後半戦書きますね(*^_^*)shine


お楽しみに~tulip
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー