ビジネスカレッジブログ -静岡校-

rss

第2回入学前授業!

  • ビジネスカレッジ

2017年11月28日(火)

DSC01650.JPG

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

11月23日(祝)に第2回 入学前授業をおこないました!

パフォーミングアーツカレッジでは、
永井先生に演技の授業をして頂きました!

DSC01655.JPG

声優や俳優にとって、演技は欠かせません!
入学前から演技の基礎を学ぶことができたのは、
きっと入学予定者の方の意識や技術を向上させたはずですshine


ゲームカレッジでは、菅原先生から改めて
ゲームクリエイターのお仕事についてを伺いました!

現役のゲームクリエイターの方からお話を聞く機会は
なかなかないので、良い刺激になったのではないでしょうか!


マンガカレッジでは、髙瀨先生から
マンガの描き方を教えて頂きました!

DSC01658.JPG

画力は描けば描くほど磨かれますが、マンガの描き方や
ストーリーの考え方は学ばなければ身につきません✍


どのカレッジも基礎・基本を入学前から学び、
入学からしっかりと実践できる体制になりつつあると思います!

専門の2年間をどう過ごすのか今からしっかりと
考えていかないといけませんねhappy01notes


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー