ビジネスカレッジブログ -静岡校-

rss

静岡校☆シャフロン認定式!!

  • ビジネスカレッジ

2016年09月21日(水)


DSC07586.JPG


こんにちはsun

パフォーミングアーツカレッジ1年のはやか、りょーか、かいと、じゅんやですsign03

食欲の秋と言いますが、はやかは月見団子にかぼちゃプリン、栗ごはんと松茸のお吸い物を食べたそうですcatface

秋の味覚を満喫していますね~(笑)



DSC_4762.JPG


9月21日に僕達私達は、シャフロン認定式に出席してきましたsign01

パフォからは4人、マンガからは3人の計7人がシャフロンに選出され、

みんな着慣れないスーツに身を包み、緊張した面持ちで式にのぞみましたhappy01

認定式と研修を迎え、校長先生からお話を頂き、改めてシャフロンとしての自覚と責任が生まれたように感じますbearing

DSC_4788.JPG


DSC_4844.JPG


校長先生はお話の際、ラーニングピラミッドとイギリスのことわざについて、2つの具体的な話をして下さいましたshine

どちらも「人に教えることによって自分に知識や技術が定着する」という意味だったので、

まだまだ自分たちの実力に不安がありますが、体験授業で体験生に教えることを通して、自分自身を成長させていきたいと思いますflair

DSC07570.JPG

今日校長先生にして頂いた話をしっかり頭に叩き込み、仕事は大変ではありますが、

代表として学校全体の役に立てるよう、精一杯努めていきますgood

DSC07615.JPG

ちなみに、はやかですが、実は……2kg減量したそうですcatfaceおめでとうbell

ですが、最初に書いたように…よく食べたので…2kg増えてしまったそうです…残念crying

そんなはやかから一言、

「もうすぐ夏休みが終わり、みんなに会えるのが楽しみですwink

新学期からも温和怜悧でがんばります(*・ω・*)b」

DSC_4867.JPG

最後にシャフロンメンバーより、

静岡で声優・俳優、漫画家、ゲームクリエイターに興味がある方、なってみたいなぁと思っているみなさんへ一言、

僕達(私達)と一緒に、夢を掴むため頑張りましょうscissors

シャフロン一同、サポートします!待ってますsign03

DSC_4861.JPG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー