ビジネスカレッジブログ -静岡校-

rss

【児童館夏休み企画!職業体験~薬剤師のお仕事~】

  • ビジネスカレッジ

2016年08月23日(火)


IMG_4485.JPG


先日、ヒューマンキャンパス高校の担任の

北村先生の関わっている薬局の主催で、

浜松市立和地小学校の児童館にて

薬剤師の仕事体験が行われましたhappy01


IMG_4487.JPG


たくさんの小学生、主に2、3年生が

参加してくれましたshine

IMG_4483.JPG


軟膏の薬詰めや、分包機の使い方、

薬剤師のテスト・実験をやりましたflair


IMG_4486.JPG


かっこいい薬剤師の仕事にみんな興味深々で、

積極的に体験に取り組んでいた様子でしたsign03

IMG_4484.JPG


ヒューマンバックも気に入ってもらえたかなsign02happy02


IMG_4482.JPG


たくさんの仕事を知って、視野を広げて、

将来の夢、やりたいこと、なりたいものを

見つけられたらいいなと思いますnote


IMG_4547.JPG


ヒューマンアカデミー静岡校でも、

声優・俳優、マンガ家・イラストレーター、ゲームクリエイターなど

体験授業を行っておりますsun



どんな仕事なんだろう?少し興味がある…ずっとなりたかった!など、

はじめの理由は何でもいいんですgood




静岡校で一緒にはじめの一歩、踏み出してみませんか?wink

体験授業お申込みはこちらからsign01downwardleft
http://goo.gl/8elC31

たくさんのお問い合わせお待ちしておりますbleah
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー