ビジネスカレッジブログ -静岡校-

rss

【スポーツ大会】@草薙総合運動場このはなアリーナ

  • ビジネスカレッジ

2016年06月18日(土)

DSC06018.JPG




待ちに待ったスポーツ大会が開催されました!
天気も最高ーsun




去年よりも人数が増えたので今回は6色対抗art

コスプレ参加OKなのでみんな思い思いの格好でhappy01



去年に引き続き今年もカッパ隊が来てくれました(講師の先生方です笑)


DSC06024.JPG



白熱のドッヂビーsign03
ひとつのコートにディスク2枚なのでドキドキ…coldsweats02


DSC_1178.JPG


DSC_1208.JPG


DSC_1174.JPG



パフォーミングアーツカレッジによる演劇「ヒューマンジャーZ」thunder

DSC_1532.JPG


DSC_1462.JPG


DSC_1513.JPG

かっこい~lovely

とっても笑いましたー!!happy02




次は借り物競争bag


DSC_1656.JPG


ドリブルドリブル

DSC_1608.JPG




最後はリレーrun


DSC_1858.JPG



結果は黒チームが総合優勝shine


そして今日で2年生のシャフロンは終了!

DSC_2123.JPG


1年間お疲れ様でしたshine
シャフロンのみんなには本当に助けられましたnotes
本当にありがとうheart01

カレッジを超えてみんなで協力して、ひとりひとり頑張りましたsign03

普段見れないみんなの顔が見れて嬉しかったですnote

DSC_1232.JPG



DSC_1165.JPG


来年も盛り上がっていきましょうーhappy02flair

そして、来週からも授業頑張りましょうnote

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー