校舎ブログ -静岡校-

rss

★SBSテレビ『ORANGE』で声優専攻がご紹介されました★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年06月19日(土)

image_6487327 (1).JPG


こんにちはhappy01
ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji


高校3年生で専門学校への進路をお考えの方は、
いよいよ進路を決める時期になってきましたねflair

コロナの影響で、
なかなかオープンキャンパスに参加できなかったり、
体験授業への参加が難しい方も多いと思いますcoldsweats02


そこで声優希望の方、必見sign03


5月末に、SBSテレビ 平日夕方放送
『ORANGE』のヤバTubeのコーナーで
声優専攻のレッスンがご紹介されましたtv

その時の放送内容が
YouTubeで見ることができますscissors

https://www.youtube.com/watch?v=y4HinZR7kUY


なかなか体験授業に参加ができない方、
ぜひ放送内容でレッスン内容などを
イメージしてみてくださいconfident


レッスンに参加していただいた
矢端名結アナウンサーと記念写真camera

image_6487327 (2).JPG


在校生のみんなにとっても、
とても貴重な体験となりましたnote


ちなみにですが、
SBSラジオでは、
毎週(月)19:00~20:30で
在校生レギュラー出演していますslate

TOROアニメーション総研
https://twitter.com/toroani_sbs

月曜の夜は、アニメの話題で
一緒に盛り上がりましょうhappy01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー