校舎ブログ -静岡校-

rss

パフォーミングアーツカレッジ プロフィール撮影♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年11月14日(木)

静岡DSC_6584.jpg


こんにちは
総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

お昼はまだポカポカ陽気な感じですが、
さすがに朝晩は肌寒い季節になりましたね。

なんだかんだで、もう11月maple

富士山にも雪が見え始めましたね。

静岡富士山.jpg


今年も残すところ、1か月半coldsweats02

入学事務局では、来年4月から、
自分の夢に挑戦しようと思っている方や
今後のことに関しての
相談が増えている時期です。

気軽に説明会等をが活用くださいねsign01


いっぽう学生たちはと言うと・・・

パフォーミングアーツカレッジでは、
まもなく実施される
学内オーディションに向けて、
プロ―フィール用の写真撮影を行いましたcamera

9dTExVki.jpg

メイクは、特別授業で
カラー講座やメイク講座を担当してくださった
先生にしてもらい、バッチシですgood

静岡Xx8CHcfG.jpg

メイクをしてもらうと、
いよいよ写真撮影camera

いつもはレッスンで使用しているスタジオも
この日は、撮影モードに様変わりhappy02

静岡GLHpXR.jpg

そして撮影中は・・・

静岡wQ36wrEqk.jpg

それぞれ全身とマストアップを撮ってもらいますscissors

一部、完成写真も見ましたが、
いい表情で撮れていましたhappy01


卒業公演が終われば、
本格的にオーディションが始まってきますsign03

今年も先輩たちに負けない実績を
静岡校から出していこうup

応援してるねnote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー