校舎ブログ -静岡校-

rss

【静岡】体験授業 随時開催中★

  • ゲームカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • マンガカレッジ

2018年11月14日(水)

image1.jpeg

こんにちはsun
ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

だんだん肌寒くなってきて、冬の訪れを感じますねtyphoon
静岡校では、11月11日(日)に
イラストの体験授業を開催しましたshine

内容は、クリップスタジオを使って
デジタルイラストを制作するというもの!

板タブの使い方や、クリップスタジオの
操作方法を先生から聞きながら、
みんな思い思いのイラストを作成していましたhappy01pencil

時間の都合上、残念ながら色塗りまではできませんでしたが
線画はしっかり完成していましたscissors


体験授業は11日だけではなく他にも開催予定ですflair

11月18日(日)、25日(日)は
現在アニメ放送中の「からくりサーカス」で
アフレコ体験ができますnotes

※詳しくは画像をクリック!
karakuri_taiken_Web(W640-H600)(0918)-thumb-640xauto-91425.jpg


11月23日(祝)は
高校2年生向けの高校生サークル
(声優コース、マンガ・イラストコース、
 ゲームコースの体験授業)がありますshine

初めての方も2回目の方も安心してご参加できます!
是非、お気軽にご参加してください!

みなさんの参加、お待ちしてますhappy02

説明会・体験授業のご参加はこちらから!
※エリアを「静岡」にしてください。

静岡校 校舎Twitterでも学校生活の様子をご紹介しています。

LINEでは、個別での質問にもお答えしています★
@human_shizuoka
※公式アカウント検索から探してください。

気軽にご相談・ご連絡をください!


総合学園ヒューマンアカデミー静岡校
電話:0120-948-602
メール:shizuoka-go@athuman.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー