校舎ブログ -静岡校-

rss

【静岡】DaiichiTV「まるごと」に出演!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年11月07日(水)

144534.jpg

こんにちはsun
ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji


DaiichiTVの番組「まるごと」に
パフォーミングアーツカレッジ2年生の
西嶋さんが特集されましたshine



特集された内容は、声優や俳優について
ではなく
西嶋さんの趣味の切り絵についてhairsalon


放送されたのは11月6日(火)だったのですが
ご覧になられた方はいらっしゃいますか?


ご覧になった方はご存知かと思いますが…

この切り絵、趣味とは思えないぐらい
クオリティがすごく高いのです!!


S__35069954.jpg

撮影は学校で行われ、演技の授業風景や
アフレコ授業の様子など撮って頂きましたnotes

DSC_8431.JPG

また、
リポーターとしてお越し頂いた小野澤アナウンサーと
切り絵対決も実施しましたhappy02

144531.jpg

驚くことに左下と右上の文字も、
西嶋さんによる切り絵です…hairsalonshine


こんなに切り絵が上手い西嶋さんですが、
夢は声優ですhappy01karaoke

切り絵としての活躍だけでなく
声優や演技の道の活躍も期待です!


総合学園ヒューマンアカデミー静岡校
電話:0120-948-602
メール:shizuoka-go@athuman.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー