校舎ブログ -静岡校-

rss

祝!初参加!大浜ビーチフェスタ

  • パフォーミングアーツカレッジ

2022年06月07日(火)

line_oa_chat_220605_164145.jpg


こんにちはhappy01
総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

先日、パフォーミングアーツカレッジ
(声優専攻・俳優専攻)の
2年生が、大浜ビーチフェスタに参加しましたgood

line_oa_chat_220607_172322.jpg


タイトルになぜ『祝』が付いているのかってsign02

主催者側に参加をお伝えしたのが、
2017年


sign022017年sign02

いろいろありました。
思い出すと・・・

2017年(2期生)⇒台風で中止
2018年(3期生)⇒台風で中止
2019年(4期生)⇒開催されたが、学校行事とかぶり参加できず。
2020年(5期生)⇒コロナで中止
2021年(6期生)⇒コロナで中止

うちの学校が参加を表明したときは、
いつも中止になっていたんですね。笑


もしかしたら原因はうちの学校にあるの?と
担任は思いつめ、中止が決定した夜は、
枕を濡らしていました。笑



さて前置きはこのへんにして、

大浜ビーチフェスタでは、
ラジオブースを設置したり、
子供たちとダンスしたり。
メインブースでMCのアシスタントをしたりと
さまざまなところで活躍scissors

もちろん昼食も出店で美味しものをlovely

そんな様子は
line_oa_chat_220605_163931.jpg
line_oa_chat_220606_113418.jpg
line_oa_chat_220607_172329.jpg
line_oa_chat_220605_164035.jpg


学校としても、久しぶり行事ができて、
みんなの楽しそうな表情が見れてよかったですhappy02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー