パフォーミングアーツカレッジブログ -仙台校-

rss

仙台・青葉祭り/奥州仙台おもてなし集団伊達武将隊

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年05月18日(日)

入学事務局の佐久間です。

5月17日・18日と、仙台・青葉祭りが開催されました!

ヒューマンの学生、職員も、スタッフとして関わらせて頂きました!

お祭りってやっぱり楽しいですね!

市民広場メインステージのディレクターは、我らがパフォーミングアーツカレッジ講師の公先生~♪

佐久間は元加治丁公園特設ステージで協力させて頂きました。

こちらでは、奥州仙台おもてなし集団伊達武将隊のパフォーマンスもありました。

仙台青葉祭りに相応しい、素晴らしいパフォーマンスでした!!

さすがです!!

歴代伊達武将隊には、ヒューマンの卒業生がたくさん参加しています。

立派な武将、忍になられた皆さんのパフォーマンスを見て、本当に関心しました。

これからも、ヒューマンアカデミーは、伊達武将隊を応援しています!!

Ncm_1038

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ