マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

【マンガ】行ってきました!全国マンガ合宿v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

  • マンガカレッジ

2013年10月21日(月)

今年で8年目の ニ泊三日の全国合同マンガ合宿

今年も新1年生を連れて行ってまいりました

2_2過去にない例で言えば・・・台風直撃の日10/16に仙台駅を出発と、いう

波乱な幕開けの中、いざ挑戦してまいりましたPhoto例年通り 東京新宿「国立オリンピック記念青少年総合センター」にて

全国のマンガカレッジ学生が集まり自身の作品を都内出版社の方々に見てもらい

スカウトをされるという大きな目的があり、それ以外にも多くの仲間達との交流を

目的としております

仙台校のルーキー達もドキドキの中、奮闘してまいりました

5 そして22名参加の27枚名刺獲得!という快挙を成し遂げてくれました

※一人で数枚獲得している者もいました

6_4

3

4

台風直撃の中での合宿参加でしたが、台風以上の何かを各自掴んだようです

1_4 最後に全員、プロを目指すべく「心臓をささげよ!」で記念写真

ではまた来年

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ