ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

ヒューマンアカデミー卒業生がファッションカレッジ講師として活躍中☆

  • ヘアメイクカレッジ

2020年02月06日(木)

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校ファッションカレッジ卒業生をご紹介~☆

ファッションカレッジ講師:川村景太先生
川村先生2 (1).jpeg

東北福祉大学卒業後、一度就職をしましたが、元々ファッションが大好きだった川村先生。
24歳の時に総合学園ヒューマンアカデミー仙台校を見つけて、再進学を決意!
目標だったファッション業界に見事就職!販売員を経て、営業も経験されてきました。
そして今では、オリジナルキャンドルを制作し販売兼仙台校のファッションカレッジ講師としてファッションビジネスという授業を教えています。

◆入学して良かったこと◆
ヒューマンアカデミーが企業とのパイプが太く繋がりも濃いので、就職に繋がったことが良かったです!
アパレル店員になるためには、当然アルバイトとして勤務も可能なので専門進学しなくても店員になれます。
しかし、アルバイトとして採用されるのか?正社員として採用されるのか?ではお給料の差が出てきたり、
年を重ねてもずっとアパレル店員であり続けるのか?もしくはもっと上を目指すのか?で枝分かれしてきます。
正社員として採用される為&キャリアアップを積み重ねる為には、やはり専門進学は必要だと思います!
僕は、ヒューマンアカデミーに入学していろんなことを学びました。頑張って良かったと思います。


spadeファッションのお仕事って安定してるの・・・?
diamondヒューマンアカデミーではどんな授業があるの・・・?
clubどんなところに就職できるの・・・?

など、ファッションが大好き!興味がある!happy02lovely
けど、ちょっと心配・・・sadと感じてる人いませんか?

ヒューマンアカデミーでは随時、個別業界説明会・体験授業を開催していますので、
お気軽にCHECKしてみてくださいね(^^) 

⇓⇓⇓

home_img_mainvisual_02.jpg



おまけ(笑)
川村先生2 (2).jpeg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ