ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

ポリッシュネイル体験❤

  • ヘアメイクカレッジ

2018年12月29日(土)

クリスマスが終わり、一気に年末ムードですね♪

先日、ポリッシュネイル体験をやりました(^^)
担当してくれた先生は、ヘアメイクカレッジ担任の泉井先生です。
泉井先生.jpeg

みなさん、ポリッシュとマニキュアの違いってなんだか知っていますか?

ポリッシュ・・・爪に塗る塗料のこと
マニキュア・・・手のお手入れ全般のこと

なので、普段、『マニキュアを塗る』って表現することが多いですが、
ハンドケアや甘皮処理をするだけでも、マニキュアを楽しんでいる!ということになります。

今回の体験ではお正月ネイルを考えていましたが、
来校してくれた高校生はポップなデザインにしたい!と言ってくれたので、
とってもカワイイ色鮮やかな仕上がりとなりました!
泉井先生2.PNG

こちらは泉井先生作のネイルチップです♪
泉井先生3.PNG

通信制高校生限定!進路がまだ決まっていない人はコチラ!!
大学進学を検討しているけど、専門も興味がある人はコチラ!!
ヘアメイク・ファッション業界に興味ある人はコチラ!!
高校2年生の方はコチラ!!

年末年始休暇は、12/30(日)~1/6(日)です。
年始は1/7(月)~開校します♪

1月の体験授業や学校見学会は数多く開催しますので、お気軽にお問合せください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ