ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

SDMPブログ「ハロウィンメイク」

  • ヘアメイクカレッジ

2016年10月17日(月)

SDMP(スダンプ)とは、Sendai Dream Make Project の略で、学校のPRや行事運営、新入生のサポートを担う学生グループです。
SDMPブログは、メンバーによる学生目線の等身大ブログです。
・・・・・・・・・・

こんにちはー(^0^)
ヘアメイクカレッジ2年の戸嶋杏里です。
私の所属しているカレッジの紹介をしたいと思います。
今回の授業では、去年に引き続きハロウィンメイクを実践しましたー!

S__204300294.jpg

みんなの手にはなんと、痛々しいキズがーーーー((+_+))
※特殊メイクです。本物の傷ではありません。

S__204300295.jpg

こんなユニークな雰囲気で授業を受けています。
先生たちもおもしろくてとても楽しいです。
でも、こんな授業を受けられるのもあと半年。
残りの授業を今まで以上に充実させたいと思います!
・・・・・・・・・・
職員コメント
傷の特殊メイク、本当にリアルでびっくり。
しかしモデルの川村先生は、傷メイクもコミカルに見えますね、さすがですよ。
そう言われてみると、2年生と過ごす生活もあと半年…( ゜0 ゜)!
あっと言う間ー...
ますます充実した半年にしていきましょうね★
・・・・・・・・・・





 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ